夏だ!祭りだ!プロレスだ!JDのフランクフルト! -幡ヶ谷六号通り商店街 六号祭り-

Written by Noch

夏だ!祭りだ!熱いぜ!!

ってことで、行ってきました、渋谷区にある商店街の祭り、幡ヶ谷六号祭り

大日本プロレスは野外リングで試合するし、帝京短大の女子大生が屋台でフランクフルトを売りするわ、と言われては行かないとね。

怒涛の屋台攻勢だぁ!用意はいいかぁ!

行くぜ!いいかぁ!

まずは珈琲館で100円珈琲買って、有名なカレー屋カリヒオマサラチキンカレー300円だ!
なんとここは、かの銀座インドカレーナイルで修業を積んだ人が開いた店。チキンもしっかり、スパイスのいい香りがした。具もとけてとろとろ。

マサラチキンカレー

マサラチキンカレー全景

そして、いったれ!本格イタリア料理店凹(CONA)チョリソーとトマトのショートパスタ!300円。
フランスパンとショートパスタペンネの愛称が抜群。チョリソーと肉がいい感じに旨い!半熟卵が風味を添える。

いったれ、ボディスラム

チョリソーとトマトのショートパスタ

ショートパスタ

チョリソー

本日のメインイベントだぁ!幡ヶ谷六号通り商店街とタッグを組んでイベントをやってる帝京短大女子大生フランクフルト
生きててよかったーーー!!

生きててよかったーーー!!

帝京短大の女子大生

こんなぶっといアレをこのJDがウリをする!!

と言うところで、試合終了!
屋台は旨いまずいではなく、雰囲気だよね!
夏祭りサイコーーー!また来年も来るからなぁ!

また来年も来いよ!