珍しく旨かった、ソーセージだけは -ル・グラン・ソーセージ-

Written by Noch

外国かぶれは、スターバックスのイタリアかぶれだけじゃなかった。
日本マクドナルドも、「ル・グラン・ソーセージ」とフランスかぶれだった。
全てフランス語なら「ル・グラン・ソスィス("Le Graind saucisse"、"Le Grain saucisse")」やろ!

てことで食べてきました。

まずはお約束の外観。
小さっ!!
1ミンティアの大きさでしかも薄い。
これで420円?!

ル・グラン・ソーセージ外観

でも、「Le Grand(大きな)」!包みを開ければそこには桃源郷が・・・。

ル・グラン裏

ル・グラン表

このペラペラのパン(バンズ?)にペラペラのソーセージ。
悪質極まりないような気がする。

で、いつものようにぱくっと。
ん??

ル・グラン食ってみた

意外と旨い!ソーセージだけは。あと、粒マスタードソースも。
たぶん全粒バンス?は、ヘナヘナでパサパサだけど。
珍しく、一部だけでも旨いなんて!


かすかに残るマスタードソース

珍しくかすかに粒マスタードソースも包み紙に残り、ソースも十分って感じ。

だが、420円は高い!!

ル・グラン って、値段が高い(でかい)のGrandと、値段の割に小さい(粒)のGranをかけたとしか思えないボッタ商品
CINZY、トマトは任せた!!