松屋の「豚キムチ定食特盛」は、ちょっと物足りないかも? からのぉ・・・

Written by Noch

またまたCINZYの要請を受け、食べてきました。
今回は、7月5日まで御飯「大盛り」「特盛」無料の、豚キムチ定食

特盛なら、「物足りない」って感想はでないはずとのCINZY讒言で、うきうきGO!
ところが、出てきた御飯は、1Mt(ミンティア)の大きさ。
もっと、オバケのQ太郎みたいな、まんが飯を期待したのに!

特盛御飯

ともあれ、豚キムチが来たけど少ない少ない。御飯やサラダに負ける。
これは、大変と、御飯には焼肉のたれと黒酢をかけ、サラダはゴマと黒酢で味をアップ。
松屋はこの調味料かけ放題がいいよね!!

豚キムチ定食全貌

調味料で御飯とサラダをアレンジ

このゴマと黒酢が絶妙。クリーミーですっぱくてうまい。
でも、肝心の豚キムチがなんか辛いだけ。豚の旨味もキムチの旨味も無し。しかもキムチ+豚+玉ねぎ。なんか原料違くない?
多部未華子なら「ウチは大路のしのぶやで。ナメとったら承知せえへんで!」と叫びそうなくらい。

豚とキムチと玉ねぎとため息と

まあね、いつものように完食しましたけどね、食材に感謝して御馳走様して。
ただ、サラダの皿が上げ底なのも気になるけど、一番気になるのは、調理場の中、豚肉のタッパーとキムチのタッパー。
これってもしや、豚キムチって材料を合わせただけ??
焼くんじゃないの?鉄板で。妙に冷たかったのもそれ??

食材に感謝して御馳走様

豚肉タッパーキムチタッパー

やっぱり満足いかなかったので、そのまま移動。

「驚愕の展開は、このあとすぐ!」