I'll be back! バーガーキングにヤツが戻ってきた! 流した涙を返せ!

Written by Cinzy

「ターミネーター」は1と2が好きなCinzyです。

バーガーキングで「スーパーバリューMセット」と「フレーミンググレートバリュー」「スナッキング100」が発売されました。

さっそくニュースリリースから。

BKJでは、2011年よりスナックやドリンクなどを100円・150円・180円でご購入いただける「バリューチョイス」、Mセットを490円でお楽しみいただける商品シリーズとして「バリューMセット」を販売しておりましたが、より多くのお客様に、より多くのメニューをお気軽に楽しんでいただきたいという思いから、490円メニューの「スーパーバリューMセット」と390円メニューの「フレーミンググレートバリュー」、100円メニューの「スナッキング100」を発売することとなりました。

バーガーキング®のおいしさを、毎日、昼も夜もお得に「スーパーバリューMセット」「フレーミンググレートバリュー」「スナッキング100」2012年7月2日(月)より発売開始!|BURGER KING:バーガーキング」より

こちらが写真です。

「スーパーバリューMセット」「フレーミンググレートバリュー」「スナッキング100」

ん?

「スーパーバリューMセット」「フレーミンググレートバリュー」「スナッキング100」ちょい拡大

えっ?

まさか・・・?

「スーパーバリューMセット」「フレーミンググレートバリュー」「スナッキング100」かなり拡大

や、やっぱり・・・

まさか、まさかの「BK FISH」がバーガーキングを卒業!!!」で、別れを告げた「BK FISH」が名前を変えて復活しているではないですか!

あの時流した涙を返せ! 金返せ!

何が卒業やねん!

【『フィッシュサンド』概要】
ピクルスやオニオンがたっぷり入った具だくさんなタルタルソース、フレッシュなレタス、コクのあるスライスチーズとフィッシュパティをライ麦バンズに挟みました。
女性にも召し上がりやすいお手軽サイズのサンドです。

単品:310円
スーパーバリューMセット:490円※全て税込

バーガーキング®のおいしさを、毎日、昼も夜もお得に「スーパーバリューMセット」「フレーミンググレートバリュー」「スナッキング100」2012年7月2日(月)より発売開始!|BURGER KING:バーガーキング」より

ライ麦バンズが新しくなったのかな?

よくわからんので、さっそく食べてきた。

バーガーキングの「フィッシュサンド」の袋

「BK FISH」から「フィッシュサンド」に名前が変わったのに、包み紙はそのままやがな・・・

とりあえず、開けてみる。

バーガーキングの「フィッシュサンド」

これ、いや、ひょっとしたら違うかもしれないけど・・・

でも、でも、これ「アボッシュ」のパンズやがな!

なんだかなぁ〜と思いつつ、食べてみる。

バーガーキングの「フィッシュサンド」の断面

うん、美味しいですよ。

美味しいけど・・・

ん〜〜〜・・・

バーガーキングの「フィッシュサンド」を分解

やっぱり・・・

フィッシュフライの角度を45度回転させて、はさんでいるのでわかりにくいけど、パンズの大きさが1.5倍くらいになっているのに、フィッシュフライは前の「BK FISH」と同じサイズ・・・

つまり「BK FISH」がパンズ:フィッシュフライが1:1だったのに対して、新しくなった「フィッシュサンド」はパンズ:フィッシュフライが1.5:1になっているのです。

要はフィッシュフライが少ない。

フライドポテト(またはオニオンリング)と飲み物のセットで490円は安いけど、ちょっと満足度が低いなぁ・・・

NOCHが食べるなら、「HAVE IT YOUR WAY」で2、3枚フィッシュフライを追加した方がいいかも。