バーガーキングのチキンスナック「キングフット」で夢のコラボ!

Written by Cinzy

ここだけの話、コラボ商品って逆に魅力を感じる物が少ないと感じているCinzyです。

6月20日にバーガーキングで発売されたKINGサイズのチキンスナック「キングフット」を食べてきました。

バーガーキングの「キングフット」公式サイトの写真

全長16cm、キングサイズのチキンはかなり大きそうです。

バーガーキングの「キングフット」

ちょっと小ぶりの草履みたいだと思ったのですが、持ってみるとちょっとイメージしていたのと違いました。

デロ〜〜〜ンとしていて、持ちにくいのです。

とりあえず、袋から出してみました。

バーガーキングの「キングフット」袋から出した

うむむ・・・

よく巨大餃子とかあるじゃないですか?
オムライスみたいな大きい餃子とか。
あぁいうの見ても美味しそうとは思えず、気持ち悪い・・・
そう感じるわけです。

「キングフット」のサイズはギリギリイケるサイズでした。
あと2cm大きかったら、気持ち悪くなってたかも・・・

選べるソースがあって、一つ30円で買えるとのことだったので、思い切って二つとも試してみることにしました。

バーガーキングの「キングフット」のバーベキューソース(BBQ)

まずは「バーベキューソース(BBQ)」。

バーガーキングの「キングフット」のハニーマスタードソース

そして「ハニーマスタードソース」。

バーガーキングの「キングフット」のソース2種類

小さい紙の器を出してくれたので、ソースをここに入れてみました。

器の直径は3cm程なのですが、「キングフット」がでかすぎて、ソースにつけにくい・・・
結局、かけて食べることに・・・

う〜〜〜ん・・・
ソースのせいか、MドナルドのチキンMックナゲットっぽいかな?

せっかくBBQとハニーマスタードの2種類同時に追加したので、夢のコラボを実現!

バーガーキングの「キングフット」夢のコラボ

・・・

「1+1=2」にならず、なぜか「-1」になりました。
お互いのソースのよいところをお互いに殺し合ってる感じ?
あまりオススメはできない味でした。