「ボンハンバーガー」全メニュー制覇 Vol.13 スカイツリー感満点『サンデー(ストロベリー)』

Written by Cinzy

サンデーよりもパフェが好きなCinzyです。

「ボンハンバーガー」の全メニュー制覇企画」13回目は「サンデー(ストロベリー)」です。

ボンハンバーガーの「サンデー(ストロベリー)」

・・・

何なのでしょうか? これは・・・

紙コップの高さより、その上のソフトクリームの高さの方が高いではないですか・・・

おっちゃん、サービスしすぎやろ?

東京なら「スカイツリー・サンデー」という名前で売られても不思議はないくらい、スカイツリー感満点です。

さらに「これ使って〜」と紙コップを2つ渡されました。

謎のどす黒い液体

中を覗くと、謎のどす黒い液体が入っています。

人工的な蛍光ピンクの液体

もう一つは人工的な蛍光ピンクの液体が入っています。

とりあえず食うしかねぇ・・・

ボンハンバーガーの「サンデー(ストロベリー)」の断面

ふぅ〜〜〜〜・・・

なんとか紙コップの高さまで食べました。

えっ? 味?
ソフトクリームと薄めのストロベリージャムを一緒に食べたような味ですわ。

想像してみてください。
ハイ、その味であっています。正解です。

とにかく甘い・・・
そして、ちょっと味に飽きてきました。

ここでおっちゃんからもらったアイテムを使うことにしました。

まずは、どす黒い謎の液体から・・・

「ストロベリーソース」投入

予想した通りだけど、最初からかかってるストロベリーソースと同じものでした。

さらに甘くなった・・・

蛍光ピンク、頼むで!

「イチゴシロップ」投入

かき氷のイチゴシロップみたいな味です。
いや、イチゴシロップでほぼ間違いなし。

「ボンハンバーガー」全メニュー制覇 Vol.7 一筋縄ではいかない『シェイク(バニラ味)』で、シェイクを紹介しましたが、あれ以上に強力かも・・・
というわけで、新たなる刺客が登場してしまいました。

サンデーは、ブルーベリーとチョコレートの2種類がまだ残っています。
キツイなぁ・・・