「ボンハンバーガー」全メニュー制覇 Vol.12 『ウーロン茶』とボンハンバーガー・あるある

Written by Cinzy

クセのあるお茶が好きなCinzyです。

「ボンハンバーガー」の全メニュー制覇企画」12回目は「ウーロン茶」です。

ボンハンバーガーの「ウーロン茶」

やっぱり「「ボンハンバーガー」全メニュー制覇 Vol.7 一筋縄ではいかない『シェイク(バニラ味)』」の写真を使い回せたかな?

フタを開けてみると・・・

ボンハンバーガーの「ウーロン茶」の中身

ん〜〜〜、見た目はフツーのウーロン茶ですね・・・

飲んでみると・・・

やっぱりフツーのウーロン茶でした。

終了!

これでは、あまりに内容がなさすぎるので、「ボンハンバーガー・あるある」をひとつ。

これ、ボンハンバーガーを横から見た写真ですが・・・

ボンハンバーガーの外観

ボンハンバーガー・あるある、早く言いたい〜♪

ボンハンバーガー・あるある、早く言いたい〜♪

ボンハンバーガー・あるある、早く言いたいよ〜♪

ボンハンバーガー・あるある、早く言いたい〜♪

ボンハンバーガー・あるある、早く言いたい〜♪

ボンハンバーガー・あるある、早く言いたい〜♪

ボンハンバーガー・あるある、早く言いたいよ〜♪

ボンハンバーガー・あるある、早く言いたい〜♪

ボンハンバーガー、縦に看板並べがち〜♪

ボンハンバーガーの看板

3つも看板いらんやろ・・・