秋葉原商法か?!ピザーラお届け! -ベガスプレミアムホットドック アキバチーズドッグ-

Written by Noch

秋葉原のイメージはどこまで使いまわされるんだ?!

あの宅配ピザのピザーラグループが作ったホットドッグ屋、
VEGASプレミアムホットドッグ

AKB劇場1階のVEGAS

VEGAS

「100%ポークの極太ソーセージを使った本格ホットドック」
からのぉ、チーズたっぷり
アキバチーズドッグ
秋葉原店限定商品。でもさ、チーズかけただけで150円増しは高くないっすか?!
だが、ハインツのケチャップとマスタードかけ放題はうれしいぜ。

アキバチーズドッグ

ハインツのケチャップ_マスタード

当然ドッポドボかけてやるぜ、ケチャッパーとしては。
ケチャップ好きの威力を見せてやるぜ。

アキバチーズドッグ

アキバチーズドッグとケチャップ

パクっと食って気が付いた。食ってるとチーズが浮き上がってくるぜ。
なんとチーズは、鉄板で焼いて載せてあるから、チーズの下カリカリの上トロリ。凝ってるなぁ。
150円増しの秘密はこれか?!
でも値段500円にしては、小さくないか?

チーズカリカリの大地が浮いている。

どう考えても「秋葉原」「AKB劇場」と言う立地条件でボってるよね!

おりしも今日は、「週刊アスキー」の連載漫画「ハーツのぱ」の舞台、「こんぱそ」が現実世界に降臨

いつもの10倍ぐらい、そのリアルこんぱそ(パソコンハウス東映が流行ってた。


リアルこんぱそ

そんなものだよね、名前の威力って
ハロー効果ってすごいわ。

だが、断る!秋葉原に遊びに行こうぜ!