男と書いて、おとこと読む -男のプリンで、プリ牛-

Written by Noch

前回、真っ黒な結果になった「本当に美味いのか#1 プリンのっけ牛丼ってどうよ?!-牛プリン丼-

敗因の一つに「甘すぎ」があった。

ところが、その最大の弱点を解決する商品が出た。
やってくれたよグリコ乳業さん!

題して、
男のプッチンプリン おつまみ冷奴風醤油ソース
もう情報てんこ盛りで訳わからない。

そこで「本当に美味いのか?」検証シリーズのスピンオフとして、すき家の牛丼に男のプッチンプリン乗せ、「うな牛」風に言えば、
プリ牛
やってみました。

みよ、この店頭から気合が入ってるポップ!男だぜぇ。
すき家の牛丼に乗せた風貌、男だぜぇ。

店頭の男なポップ

男のプリンと牛丼

ペロッとプリンだけ食べると、なんと冷奴!味は少ししょっぱい豆腐そのもの。
ニュルニュルした豆腐だと思ってもらえばいい。
上の黒い部分もカラメルだと思って食べると、なんとしょっぱい醤油味
これは善戦が期待できる男な食べ物だぜぇ。

プリンを一口

カラメル一口

そぉれ、ぐちゃぐちゃにして、肉と共にパクっ!!
ん??
味がない、プリン(豆腐)の味がない・・・。
牛丼の肉にたまにニュルニュル食感があるだけ。

ニュルニュル肉

紅ショウガ七味増量てんこ盛り

う、これでは!と紅ショウガと七味をもう一袋(各々2袋貰ってきたぜぇ、男だろぉ?)。
う、やっぱりただの牛丼。
完食したけど、「牛丼たまにニュルニュル」を食っただけ。
高級な肉料理のかけらもないわ!

プリ牛完食_へこたれません伊達市

それもそのはず、原材料は「豆乳、寒天、醤油」!
まんま冷奴やんけ!!

そりゃ、豆腐を牛丼に入れたら味は、牛丼だよね。

今回は、男じゃなかったぜぇ。
大失敗!ボヨヨ~ン

でも、「へこたれません!ふくしま伊達市」原発反対!!