英国風にティータイム -ミスドのスコーン-

Written by Noch

意外や意外、発売日に食っちゃうほどミスタードーナッツ好きのNOCHです。

今回はなんと、あの英国風ティータイムにかかせないスコーン4種類を食べてきました。
味は、チョコ、ホワイトチョコ、ストロベリー、キャラメルアーモンド

行ってみたいな、かの犬公方徳川綱吉が作った犬屋敷があった所。
中野のミスドで食べてきました。
題して「サンプラザ中野くんのエーナッツでドンカイ!
(特に意味なし)

犬屋敷看板

ミスド

ちまちま食べるのは性に合わないので一気に四つ食いました。
豪華な「この景色もう一度見たかった」

でもでも、バフォバフォして食うたびにボロボロこぼれていく。
スコーン1個にコーヒー1杯必要、合計3回おかわりして4杯飲んじゃいました。

4個のスコーン

こぼれまくり

実は各々あんまり変わらなくて、ほのかに香る、上にかかった味。
基本はスコーンの甘さ控えめの旨さ。
特筆すべきはスコーンをほおばりながらコーヒーを飲むと旨い!!
めっちゃ旨い!これはすごい。
バフォバフォして、口の中の水分を全部持って行かれるスコーンと闘える上に旨くなる。

チョコ

ホワイトチョコ

ストロベリーフィールズフォーエヴァ

キャラメルアーモンド

あ、言い忘れた、コーヒーはブラックね。

ジンジャーシリーズは、スマイレージ担当のCINZYに任せた!