「ボンハンバーガー」全メニュー制覇 Vol.7 一筋縄ではいかない『シェイク(バニラ味)』

Written by Cinzy

あんまり甘すぎる飲み物は苦手なCinzyです。

「ボンハンバーガー」の全メニュー制覇企画」7回目は「シェイク(バニラ味)」です。

全メニューを制覇するためにはいずれ通らなければいけない「クリーム」ジャンル。

第一の刺客、バニラ味のシェイクに挑戦してきました。

さすが、シェイク。
注文から一筋縄ではいきませんでした。

「何にする〜?」
「シェイク、え〜〜〜、バニラで」
「バニラ〜? オレンジがオススメやで〜」
「(ぐっ・・・)いや、バニラで!」
「コーヒーがオススメやねんけどな〜」
「(うっ・・・)いや、バニラでいいですっ!!」
「ホンマにええの〜〜〜?」
「いいです! バニラでっ!!!」
「ほな、バニラな〜」
「ふぅ〜〜〜・・・」

シェイクは全部で5種類。
残り4種類もあるのに、毎回このくだりを繰り返さないとあかんのか?

とりあえず、バニラ味のシェイクを注文することができました。

ボンハンバーガーの「シェイク(バニラ味)」

思わず、この写真を使い回して、残りのストロベリー味、オレンジ味、チョコレート味、コーヒー味も飲んだことにしてしまいたい気もしましたが・・・

これが中身です。

ボンハンバーガーの「シェイク(バニラ味)」の中身

ソフトクリーム?

飲んでみると・・・

甘っ!

やっぱり、ソフトクリーム?

限りなくバニラ味のソフトクリームに近い味です。

ソフトクリームみたいな味で美味しいんだけど、甘いなぁ・・・

残り4種類、キツいなぁ・・・