まさか、まさかの「BK FISH」がバーガーキングを卒業!!!

Written by Cinzy

ちょっとぐらいの残り物ならば残さずに全部食べるCinzyです。

大人女子が食べたい!バーガーキングとシティリビングのコラボバーガー「アボッシュ」を食った」を書き、一仕事終えた気分でいたら、オドロキの事実に遭遇!

バーガーキング」の公式サイトにも載っていないのに、Twitterでこんなことがツイートされているではないですか。

「BK FISH」がバーガーキングを卒業って・・・

「ばくてつウェブ」では、この1週間ほどで「BK FISH」のフィッシュフライを合計8枚も食べました。

6月5日:2枚

バーガーキング「BIG FISH(ビッグフィッシュ)」
なめてかかるとヤケドするぜ! バーガーキング「BIG FISH(ビッグフィッシュ)」

6月7日:5枚

御開帳
なめてかかるとヤケドしたか?!Report!-バーガーキング BK BIG FISH5枚-

6月9日:1枚

バーガーキングとシティリビング読者とのコラボバーガー「アボッシュ」
大人女子が食べたい!バーガーキングとシティリビングのコラボバーガー「アボッシュ」を食った

まさか、まさかとは思うけど、在庫処分だったわけじゃないよね・・・?

というわけで、この記事を読んで「BK FISH」を食べたいと思った人は、今すぐ食べに行くべし!

で卒業してしまうので、今食べるしかないですよ!

急げ! 急げ!

しかし、卒業って何なんだよ?