なめてかかるとヤケドしたか?!Report!-バーガーキング BK BIG FISH5枚-

Written by Noch

バーガーキングでフィッシュバーガーのパテが期間限定2枚!

CINZYレポートの要請を受けて、行ってきました、バーガーキング

御存じ、Have it your way !

要請通り、5枚パテのBKフィッシュ
だがCINZYレポートを信じて、オニオンリング無しのアイスコーヒーのみ。

デカい!ミンティアと比べてもよくわかる通りデカい!
遂に敗北する時が来たか?

BKフィッシュの大きさ

開けて見るとそのデカさがよくわかる。
バンズは上面ざらざらで良い感じ。
チーズは1枚だけど良い感じに溶けている。レタスは少し。
タルタルが良い感じだが、タルタル増量も追加もできなかった。このまま闘うしかない!


御開帳

レタスがわんさか

持てない!まず持てない。しかも味が単調らしい。
どう攻略するか。
上はタルタル味、下はそのままの味と仮定して上下交互に食いつくす作戦に出た。
だが、バーガーだから持って食うぜ!意地でも!

とにかくでかい

上下交互に齧る

ン?意外と旨い!フィッシュのそのものの味はおいしく、タルタルでアクセントが付く。
ただ、出来立てアツアツなのと、少しづつしか齧れないのがもどかしい。
で、齧りかすが少しこぼれてしまう、ウェットティッシュは必携。

なんとか持ちつつ齧る

結局、5分ほどかかり完食。
ふと気が付いたが、バーガーの包紙が2枚使用されている。巨大さが判るわ。

最後の一口

包み紙2枚

美味しくいただきました。
が、やはりオニオンリングを付ければよかった、少し足りない。

当然朝食も、夕食も取ったことは当たり前。

コーヒー80円引きクーポンを使い、850円だったが、ROI (return on investment)はいまいち。

この値段なら、他のものを食いたいわ。
"Have it your way"に踊らされて無駄金使いまくりな感じ。
帰りには、"Have it your way"看板が笑ってやがった気がしたぜ。

ハビッチョユァウェイ

と言うことで調査結果は、物足りないが、なかなか旨い