再び、Uの笑顔はスッキリしてたぁ~♪ -豚しゃぶ丼-

Written by Noch

暑い時期にピッタリ! 松屋の「おろしポン酢豚しゃぶ丼」を受けて、食ってきました基本の「豚しゃぶ丼

はたして!違いは?!この毎日暑い昨今、スッキリできるのか?!

豚しゃぶ丼

豚しゃぶ丼アップ

ぬぬ!「おろしポン酢豚しゃぶ丼レポート」より葱が少ない!気がする。
これだけでもすっきり感は少ないのかも。
しかも、ツユダクはできないと!!!

まぁそうだよね、目の前にボンズがあるもん、かけ放題。
ってことでかけて見ました。

調味料

ポン酢かけ放題

いやぁすっぱくてスッキリする。暑いときはいいよねぇ。
でもやっぱり豚のうまみがもう一つ。
そもそも豚しゃぶって豚の脂の甘味が否決なんだけど、これはちょっと硬めの豚って感じ。

そこで、調味料の出番!かけて見ましたカルビのたれ。

カルビのたれかけ

旨いねぇ、コクが出てくる。問題はニンニク臭いってことだけどね。
ポン酢の酸っぱさとカルビのたれの濃さを交互に味わい完食。

一瞬に食い終わるから、おやつには最適。290円ならよく頑張ったって感じ。
でもさ、やっぱ、大根おろしとネギは多めに欲しいよね。おろし豚しゃぶ丼に軍配!!

スタッフがおいしくいただきました

次回、昭和天皇の御威光は輝くか?!