「ボンハンバーガー」全メニュー制覇 Vol.1 『ハンバーガー』はシンプルで美味かった!

Written by Cinzy

ハンバーガー屋で、一番安いベーシックなハンバーガーを食べると、その店のレベルがわかるCinzyです。

「ボンハンバーガー」の全メニュー制覇企画」一品目の今回は「ハンバーガー」です。

ボンハンバーガーの「ハンバーガー」

まずはオーソドックスなハンバーガーです。

マクドナルドでも、モスバーガーでも、ハンバーガー屋さんならどこにでもある基本のメニュー、ハンバーガー。
シンプルだけに差はそんなにないと思われるかもしれませんが、美味しいものとそうでないものの差は結構大きかったりします。

ボンハンバーガーの「ハンバーガー」は・・・?

ボンハンバーガーの「ハンバーガー」の断面

見ただけでもちょっとわかると思いますが、食べてみると、まずパンズの食感が特徴的です。
結構焦げ目が強めでカリッとサクッとしています。
玉ねぎのシャリッとした歯ごたえもよいアクセントになっていますね。

ソース(ケチャップ)もたっぷりでしっかりした味なので、満足感高いです。

これ以上あんまり語ることないけど、シンプルで美味しいハンバーガーです。
塩バーガー」のあのハンバーガーより256倍くらい美味しいと思います。

これだけだと物足りないかもしれないけど、他のものと一緒にどうぞ。