Uの笑顔はスッキリ!!してたぁ~♪ -モスバーガーの塩糀バーガー雅-

Written by Noch

ぼぇ~ん、モスィさん!

あのモスバーガーがまたもスッキリ!!コラボ
塩糀バーガー 雅
24日の朝10時から販売だから、早速食べに行ったけど、1730時に食べに行ったからすでに、インプッタURAがインプットしてるだろーなぁ。
詳細は、CINZYの記事に任せるとして、僕は僕の感想。

でもさぁ、スッキリ!!って面白いけど、テリーが嫌いなんだよねぇ。極楽とんぼの加藤は喘息を押して頑張ってるし、葉山はイカれてて面白いのになぁ。汚点だよ汚点。

ってことで、今回はなぜか、渋谷区でモスバーガー。のぼりがでかでか出ています。

渋谷区幡ヶ谷六号通り商店街のモスバーガー

モス幟

24日A.M.10時から発売って告知も。

ポスター

今回はシンプルに、アイスコーヒーと塩麹バーガー。No.5.

5番

来ました!結構広告の写真通り
もうちょい厚みが欲しいけど、ほぼまんま。バンズも結構カリッと焼いてる。

塩麹バーガー

塩麹バーガー02

冷たい!売りの冷たい白い山芋ソースに、赤いかんずりソース。
当然、シャクシャク角切り山芋とふにょっとした枝豆。
国産トマトも入ってる。

塩麹バーガー03

角切り長芋

枝豆

感想は、旨い!
が、ピリ辛ソースが、他の淡い味を消している。惜しいなぁ。
最後に袋に付いた白い山芋ソースをなめるとふわっと香る仄かに甘い良い香り。

あっという間に食べれちゃう、おやつだね。これでバーガー1個390円は微妙な値段。
まぁ、客が混んでない気持ちのいい店内で食えるんだから、良いか。

モスバーガー店内

今日は、0.09マイクロシーベルト/時。気温も暑いこんな日は、スッキリ山芋の冷えたソースバーガーがよく似合う。

スッキリ!!

あとは任せた、CINZY!!

0_09シーベルト