暑いよ、最近!!ちょこっと冷やしてぇ! -ちょこっとひんやり!?ハッピーターン-

Written by Noch

暑い!最近暑すぎ!
衣替えを待てないぜ。
Tシャツで過ごすぜ、ワイルドだろぉ。

そんなURAのようなワイルドなあなた!もう、MINTIA-COLDSMASH-に頼らなくても良いぜ。
みんなのハッピーターンに数量限定、
ちょこっとひんやり!?ハッピーターン登場。
ひやっと不思議な夏だけのおいしさひやっとハッピーターン

ざらっと出すといつものハッピーターン。ペンギンの絵と、なんかテラテラ怪しく青く光るパッケージが違うだけ。ほんまに冷やっとさせてくれるんかいな?!またまたいつもの広告マジック

ハッピーターン全景

てらてらペンギン

ところがどっこい、食ったら少し冷やっ!!
びっくり驚き、冷たいよ!
さすがだ、僕らの亀田製菓
期待を裏切らないハッピーターン。美人過ぎる女医が好物だけあるぜ、魔界都市新宿の、死者をも再生させる(かも)と言われる病院の女医なんだけどな。

秘密は原材料の、エリスリトール
吸熱反応を起こすそうだ。しかも「歯垢を分解する作用」もあるそうな。
袋裏のペンギンと同じく叫びたくなるよ。
ハッピーにしてくれてありがとう

袋裏_エリスリトール

みんな、ハッピーターンを食べてハッピーになろうぜ!
暑い夏を乗り切るんだ

■清涼感の感じ方には個人差があります。
用法用量を守ってお使いください。

言い忘れた。
「旨いぞぉぉぉ!!!」