なに?!塩焼き豚丼!?-東京チカラ飯の塩だれ焼き豚丼-

Written by Noch

なんと、塩だれの焼き豚丼が4月25日から新発売とな?!
行かねばっ!!

ってことで、おなじみの、東京チカラ飯塩だれ焼き豚丼を食って来ました。

さっぱりレモンの塩だれがかかった、豚カルビが味噌汁付きで280円!!
たまらんで、ホンマ!
がっかりマックなんか食うより百倍お得!
しかも食べ放題のガリを常備なんて言うことなし。ピッチャーに入った水には、レモンも入ってるし。至れり尽くせり。

焼き豚丼全景

ガリ

塩だれもタップタプのジュックジュク、モデルの杏も大喜びのタップリ白髪葱と輪切りの葱。
豚カルビも7枚入って十分なボリューム。
塩だれがほんのりレモン風味で、良い味を出している。豚肉もしっかり噛みごたえがある。

塩だれジュクジュク

白髪ねぎとねぎの山盛り

カメラも驚く、ガリ大盛り入れですが、ダイエットのために(?)、なんとか一口残しました。
僕にもできた!一口残し!(ガリを)

大盛りガリ、プリーズ

最後の一口は神様に

歌舞伎町の東京チカラ飯で食ってきたんだけど、神室町のシンボル的存在、新宿コマ劇場が跡形もなく無くなって、アシベ会館ビルが見える。
寂しいなぁ。存在は、でかかった。

神室町のコマ劇場は跡形もない

でもでもでもでも、腹が減った!少ないわっ!
3杯ぐらい食いたいわっ!

なんだかおなか一杯にならないなぁ・・・。
今回、焼き牛とのセット(焼き牛・海老フライ定食、焼き牛・からあげ定食、焼き牛・メンチカツ定食、ダブル大盛り焼き牛定食)は、既存メニューと言うことでやめました。これらは、CINZYに調査をたのんますっ!!

次回、NOCHは、
BIGプッチンプリン対牛丼!-紅しょうがの妨害に勝てるか?!-

See YOU NEXT Week!,Same TIME Same CHANNEL!!