ナンタコ・マリネで注文OK!!-モスバーガ -ナン・タコス・マリネ-

Written by Noch
「ぽえ〜ん」もしぃさん!!
またもや要請さんの言うように食ってきました、 モスバーガーの「ナン・タコス・マリネ

当然注文は「なんタコまりねぇっ!!(何?蛸?(関根)麻里姉ぇ!)」
ちゃんと注文通りました。でも作るの待ちっす。
その間に、キャラメルコ~~ン♪モススペシャル!!

もしぃさん待ち
モシィメルコ~~ン♪
キャラメルコ~~ン内部
これがまた甘酸っぱくて、つうか甘くてちょっぴり酸っぱい苺の香りいっぱい。
しかも100円!キャラメルコーン好きのCINZYが前回食いつかなかったのが謎なほど。もしや、ざらっと出すとピンクのカブトムシの幼虫に見えるためか??

キャラメルコ~~ンのカブトムシ
でも確かに甘すぎるからバクバク食べられない。
だからサラダに逃げたりして。和風ドレッシングが旨い!そして、ついてくるフォークが次への伏線!

モスサラダ
とか、なんとか言ってるうちに、ついに来ました、ナン・タコス・マリネ!
もうねぇ、さすがモス!写真通り、がっかり感無し!
きっちりマンゴーもアボカドも入ってる!
しかも食べやすいように切り込みも入ってそこから切り取れる。

ナン・タコス・マリネ全景
ナンタコまりねぇっ!切りっ!!
タコスミートもたっぷり入って、結構大きいマンゴー。
件のフォークが大活躍!見せたり、残りを救ったり。セットはサラダを推薦!
味は、甘酸っぱい感じだけどすっぱすぎない、ほんのり。マリネと言うより、甘いサワーソース。これは、うま男!!
アボカドも感じさせないのでアボカド嫌いも大丈夫!!逆に無いに等しいのが珍しく、がっかり。

タコスミート
マンゴー
ごちそうさまでした
しかし、セット割引で130円お得!ってレシートに書いてあっても合計840円ってのはなぁ。
やっぱコスパ悪いんじゃねぇの?

いつもながらお腹一杯にならないわ。みんなどうしてるんだ?
ってことで、新宿西口のモスバーガーで、調査終了
なんか、食いでのあるもの食わしてくれ!!

グリーンモス
モスバーガーはもう長い事好き。モス坊やのノートパッドが景品で当たったりもあったけど、一番は商品のがっかり感がない。真面目に作ってるとこが良い。
そう思うと、赤モスがやっぱり懐かしいなぁ・・・。
みんな翔べないエンジェル♪