本日4月27日にグランドオープンした「バーガーキング 北心斎橋店」に行ってきた!

Written by Cinzy

気に入ったマグカップを見つけるとついつい買ってしまうCinzyです。

にバーガーキング 北心斎橋店がグランドオープンするということで、さっそく行ってきました!

バーガーキング 北心斎橋店がグランドオープン!

今回の目的は先着100人にプレゼントされるマグカップです。
というわけで、オープンの7時前に店の前に着いたのですが、すでに6人もバーガーアニキやバーガー姐御が並んでいました。

グランドオープンプレゼントのマグカップは全部で5色

マグカップはピンク、グリーン、赤、青、オレンジの5色が用意されていました。

店内で注文しようとして驚きです。
モーニングメニューではなく、レギュラーメニューではないですか!
朝からワッパーを食えと言うのか?

たじろぐ僕をよそめに、まわりのバーガー野郎たちは朝からワッパーを注文していきます。

正直、ちょっと胃がもたれていて、モーニングメニューさえビミョーだったのに、ワッパーかよ...
と思ってメニューをながめていると、から発売されるローストチキンサンドがあるではないですか。

ダメもとで聞いてみると、注文できるとのことなので、迷うことなくローストチキンサンドを注文しました。
ただ、いつものオニオンリングセットではなく、サラダセットにしましたが...

ローストチキンサンドをフラゲ!

の販売よりひと足早く食べたローストチキンサンドの感想はまた今度します。

バーガーキングのマグカップ(赤)

マグカップは赤を選びました。
大阪にも少しずつバーガーキングが増えてきて、嬉しいですね。個人的には、次は梅田あたりにもできると便利なのですが。

バーガーキング 北心斎橋店の「グランドオープンプレゼント」キャンペーン

「グランドオープンプレゼント」キャンペーンは5月3日までやってるので、GWに大阪に行く人はちょっと早起きして行ってみてはいかがでしょうか?

なお、4月中はモーニングメニューをやらないそうなので、朝からガッツリ「ワッパー」を食べられるように、お腹ペコペコのベストコンディションで挑んでください。

というわけで、腹いっぱいになったので、職場に向かいます。

では、また!
以上、現場からお伝えしました。