とりあえずだっ!45枚!-バーガーキング爆弾ベーコンワッパー-

Written by Noch
要請があったので、要請通り45枚
バーガーキング ベーコン重ねの爆弾ベーコンワッパー
しかも不幸にも、最初に30枚と間違えられて、再度調理待ち。
そして追い打ちをかけるようにケチャップはオニオンリング半分も行かないうちに無くなる。

120420-184936.jpg

120420-185150.jpg

やっと来たと思ったら店員の「30枚・・・」って。違うと言いかけよく見たら、燦然と輝く「45」の文字!

120420-185311.jpg

120420-185322.jpg

で、開けて見た。結構ボリューミー。

120420-185341.jpg

120420-185355.jpg

だけどベーコン1枚1枚が短い。でもちゃんと燻製の香りがして、カリカリじゃなくガムを噛んでる感じ。
店によって違うのかな?
しかし、さすが45枚!パテより厚い!!
ハンバーガーと言うよりベーコンバーガーな感じ。

120420-185441.jpg

120420-185701.jpg

新宿の夜景と共に完食。でも「爆弾ベーコンワッパーセット」にプラス200円で1,080円!
1,000円超すならなんか違うもの食いたいわ。満足感ないわ・・・。量も足りない!

120420-190111.jpg

次回は、要請のあった「チキンタツタ わさびタルタル」。

【おまけ】
マクドナルドのビバリーヒルズバーガーとレタスペッパーバーガーの大きさ比較。
やっぱ、少しがっかりしたとはいえ、こうしてみると意外と大きいビバヒルバーガー。
つうかレタペパのほうが小さすぎ?
DSC_0001.JPG

いずれにしても、食いでがないわ!!


120420-132433.jpg