2012年3月の人気記事ベスト10を発表! 〜なぜ5年も前に書かれた記事が1位に?〜

Written by Back-Tezz

人気があるかどうかは別にして、アクセスの多かった記事ベスト10です。

2007年8月以来、久しぶりに調べてみました。

なぜ5年も前の記事が今頃1位に? と思って調べてみると、季節のおすすめメニューで「フレンチトースト」が復活していました。

ヨーロッパ産のバターを使った本格的なフレンチトースト

ヨーロッパ産のバターを使ったデニッシュパンに、濃厚なアパイレユをたっぷりと染み込ませ、コクのある仕上がりとなっています。オーダーを頂いてからあたためて、ホイップクリームをトッピングしてご提供します。

¥280

フレンチトースト | スターバックス コーヒー」より

また食べに行ってみたいと思います。

1位の「ブリオッシュ フレンチトースト【スターバックスコーヒー】」がこの中では一番古い2007年3月に書かれた記事で、3位の「バーガーキングの新作「BK RiNGO(BK リンゴ)」は予想以上にフルーティー!」が一番新しい2012年3月に書かれた記事でした。

2007年の記事が5本、2009年、2010年の記事が1本ずつ、2012年の記事が3本ということで、2008年からサボっていたことが表れていますね。これからはもうちょっとがんばって更新していきたいと思います。

ちなみにNochの書いた記事が「ランチにがっつり焼肉食べ放題!-新宿 東海苑-」と「大阪で生まれた食べ物やさかい〜-イカ焼き セラ・ルージュ-<」で、残りはCinzyの書いた記事でした。

それではまた来月をお楽しみに!