2012年2月に書かれた記事

Written by Cinzy

マクドナルドの「Big America」シリーズ第3弾「グランドキャニオンバーガー」「ラスベガスバーガー」「ブロードウェイバーガー」「ビバリーヒルズバーガー」の3番目「ブロードウェイバーガー」を食べてきました。

20120218-broadway1.jpg

今回もWebサイトの説明から。

はみ出すほどのベーコンと、クリームチーズソースの心おどるハーモニーが印象的な「ブロードウェイバーガー」。
華やかな彩り野菜をはじめ、こだわりのパストラミベーコン、マスタードソースが引き立てる濃厚なクリームチーズソースといった、個性的な素材を組み合わせ、世界中からさまざまな才能が集うミュージカルの街を表現しました。

20120218-broadway2.jpg BigAmerica おいしさのヒミツ」より

ベーコンチーズバーガーとどう違うのか? といった感もありますが、世界中からさまざまな才能が集うミュージカルの街「ブロードウェイ」を表現しているそうです。

なんじゃ、そりゃ?

20120218-broadway3.jpg

フツー・・・

見た感じはフツーのハンバーガーでした。
写真と違う?
いやいや、このガッカリ感がマクドナルドなのです。

で、味はというと?

これもいたってフツー。
ベーコンとクリームチーズの入ったハンバーガーの味でした。

不味くはないんだけど、なんだろ?
もう「Big America」シリーズとかやめて、フツーに「ベーコンチーズクォーターパウンダー」でいいんじゃないのかな?

Written by Cinzy

2月2日に新発売された「チキンフィレダブル」をさっそく食べてきました。 今まで、この世で一番下品な食べ物は「マックグリドル」だと思っていました。 肉や玉子やチーズをパンケーキで、それもメイプル風シロップを注入されたパンケーキで挟んで食べるわけです。合う合わないとか、美味しい美味しくないとか、もうそういったこと一切関係な・・・  続きを読む