アホほど暑いので氷宇治金時ーおかめ-

Written by Noch
暑くなったり涼しくなったり無茶苦茶や!

そこで老舗甘味処の「おかめ」で宇治金時!
夏にどれだけ宇治金時を食べられたかで充実度が決まる!!
光化学スモッグに負けるな!卒倒して死ね!

どうせ誰も満たないから好き勝手書いてやる!
悔しかったらMIXIが炎上する勢いで拡散とか考えてみな!
上司の覚えだけしか考えないバカ、それが見抜けないバカ上司、組織の何たるかが判ってないトンチキ!
そんな、銀座にも有楽町にも日比谷にも足を踏み入れたことのないクソドモ!刮目してみよ!
これが関東の宇治金時だ!

まずはおかめ外観!かっこよくなったイトシアではなく泥臭い交通会館地下の店から。でもこれが一番あってるとおもうが!
この内装を見ろ!これが福島の民芸風だ!口だけのバカども!福島を思うなら入れ!入っておでん食え!




メニューも味があり、おでんやおかめパフェなんて絶品!



だが、氷宇治金時!ここは宇治金時!



これがまた、金時、小豆がうまい!たまらん!しかも2層になっていて下にも小豆たっぷり!
たとえ、地デジ緑色絵の具の様な宇治だとしても。
カップは民芸風ガラス食器。ほんのりとした青色が涼しさをそそる!



おいしくいただき、しかもお茶のおかわりもさっと出てくる。バカ店員の麻布茶房とおお違い!

しかも、おなじくイトシアにはなんと「カレルチャペック紅茶店」って店が入ってる!
社長が、チェコの作家カレルチャペックを好きすぎてかってに使ったそうだ。
「店員は、ロボット(労働するもの)だよね。ロボット(隷属するもの)の様に死ぬまでキリキリ働け!!」
と言う声が聞こえてきそうだ。

これでも君は行かないというのか?!



採取地:有楽町イトシア
価 格:780円
次回予告:未定。バカ宇治金時調査計画進行中

爆!鉄は、主張する!
民主党、早く原発収束しろ!菅の個人的な思惑なんて聞いてもしょうがない。
行動だ!
自民党、民主党が悪いといいまくってるが元はお前らが作る政策を推進した結果だろうが!
だから公明党は論外じゃ!
自民党から派生した党も同様!

マニフェスト裏切りまくって恥を知れ!