2011年8月に書かれた記事

Written by Noch
おっしゃれ〜と言われてる割にはそこここに「地元」が残る広尾
そこにおしゃれな和菓子屋、でも創業200年「船橋屋こよみ
二階が喫茶室だぜ、店内の階段上がって食べるんだぜ!関東の奴ら、「くず餅」とか言いながら吉野葛ではなく小麦粉で作るんだぜ!江戸時代から続くとんだ偽装工作だぜ。所詮東京は福島原発対応で分かる通り偽装がお家芸なんだろ?

宇治のシロップが別についてくる。意外とでかい気がするが実は小さい。



そして白桃氷はなみなみと注がれた白桃シロップ別添えに、ホタテのような白桃。



でも宇治シロップはやっぱり絵の具のような緑。そしてかけるととろとろ溶ける。でも食べる太やっぱり頭にキーーン。



そしてさすが広尾、トイレも鏡張りでおしゃれ!でもさ、お茶はなくなったらちゃんと入れてほしいなぁ。気が付かないのが問題。



それを知ってか知らずか、そのとき渋谷ではカネゴンが佇んでいた。



採取地:船橋屋こよみ 広尾店
価格:750円

爆!鉄は、新総理 野田佳彦?!あんな無能を首相にしてどうすると言いたい。
円高は下がらず消費税は上がるわ原発は始末できないわ、復興なんてはるか先としか思えない。1年だけだからってことか?
所詮小粒の小悪党。こんな奴を信用はできない。
海江田よりましだと思うのはおかしい
すなおに小沢を出せ。
金権体質は国民が監視するしかないだろ?自民も公明も民主もみな同じだから。

Written by Noch

できるものなら来てみやがれ、目白の学習院。 その聳え立つ学習院の傍に聳え立つかき氷があるという情報を聞き、SpidersLabなる人物から調査依頼の書き込みがあった。 もしや、愛子っしゃ〜んもひろくんもあっちゃんも食ったのでは? 光化学スモッグ注意報発令中を無視し急行! 和菓子「志むら」 昭和21年から目白に店を構えて・・・  続きを読む

Written by Noch

暑くなったり涼しくなったり無茶苦茶や! そこで老舗甘味処の「おかめ」で宇治金時! 夏にどれだけ宇治金時を食べられたかで充実度が決まる!! 光化学スモッグに負けるな!卒倒して死ね! どうせ誰も満たないから好き勝手書いてやる! 悔しかったらMIXIが炎上する勢いで拡散とか考えてみな! 上司の覚えだけしか考えないバカ、それが・・・  続きを読む