URAが来たShanも出現-つるかめ食堂-

Written by Noch
URAが来た!Shanも出現!
二大VIPに新宿はパニック、神室町はゾンビだらけ!
その一部始終を紹介!(極秘撮影なので画像の粗さは御了承あれ)

Shanを待たせながら、貫禄のURA登場!
URAと言えばいつもの新宿しょんべん横丁「つるかめ食堂」!
あのフジテレビで放映された涙涙の「つるかめ食堂」

相席になり隣のグループと和気藹々になるとともに、URAはiPhone、Shanは食いまくり。
肉を肉で巻くと言う恐るべき発想のメニューを2種とビール呑みまくり!





当然お約束のレバカツにソイ丼
尽きぬ食欲、止まらぬiPhone操作!



これで3人で2300円は安いよね!

引き続き、歌舞伎町へ!新宿の興奮は、最高潮! 恐怖に街中は冷気に見回れ真夏でも寒い!
そこで、「築地銀だこハイボール酒場」でアルコールとたこ焼き補充!



だがURAは「チーズが邪魔!」と言い放つ!
そして我々は、歌舞伎町を練り歩き、Koreaエリアへ進撃!
ドンキホートでShanは、買いまくり。今はやりのMarketOまで手を出した!
さすが流行発信するShan!ブラウニーまみれになってくれ!



ここで狂乱の「新宿 龍が如くツアー」は終了するかと思いきや、URAはShanを切り離し、男達だけで新宿の夜に消えて行った。恐るべしURA。
次回来襲するのはいつか?!

採取地:新宿しょんべん横丁「つるかめ食堂」
    歌舞伎町「銀だこハイボール酒場」
    新宿・・・・・

爆!鉄は主張します。
原発問題は何ら収束していない。
だがその影で様々な手当てが不当に無くなっている。
みんな目を凝らし、耳をたて、心してすすめ!

次回選挙までに生き残れないぞ!