夏が来た!つるかめ食堂復活!そしてURAが来る!

Written by Noch
ついに復活!つるかめ食堂



俺たちのつるかめ食堂が復活だ!
メニューも同じ。

だが、

何かが違う!

二階が無く狭い!
そこはかとなくおしゃれ!

だが、「元気丼」と「ソイ丼」のメニューは健在!!
この猛暑、バテぎみの君たちへ送るワンコインメニュー!
この値段でみそ汁もつくぞ。

食えよ、国民!



ソイ丼は豆の和風カレーだが、元気丼が曲者。
味が薄いくせに、牛すじ肉の脂こってり、それにセロリ・にんじん・ハム・キャベツのサワーサラダ。 セロリの匂いが引きたち、牛筋脂がこってりしつこい。でも夏にうれしい酢でサラダは作ってある!

非常に評価の別れるB級グルメだ!

そして再来週には「神室町」にあの「鮫」とも「龍」とも言われた、URAが帰ってくる・・・。

採取地:新宿しょんべん横丁
価格:各々500円(みそ汁付き)

爆鉄は!爆鉄は!1970年代から主張しています!

「原発反対!」

節電などする必要がない!電力会社のトリックにだまされるな。
しかも、すでに電気料金は値上げされてる。
太陽光発電促進費をみんなから徴収しておきながら、原発を推進する。
燃料代高騰を理由に電気料金を値上げしている。

役員報酬を下げ、経費見直しをするのが先ではないか?!
太陽光発電を推進するなら、もっと大々的に行うべき。

各家庭・民間の太陽光発電の電力買い取り料金を顧客にさせ、しかもその買い取った電力をまた有料で顧客に売る、電気料金二重取り詐欺と言える行為。

民衆が声を上げなければこれからずっと電力という名の支配道具で操られるのみだ!
立て!民衆!
問題は、放射能だけではない!