エビバディ・ポキオ-11月11日はポッキーの日-

Written by Noch
11月11日はグリコポッキーの日
と言うことで、ポッキーを。



それだけではつまらないので、幕張メッセで同日開催の「クイラウド・コンピューティングEXPO」の風景なんぞ。
あんまりすごい技術はなかった。所詮クラウドといってもある意味、クラサバモデル+ISP。スマホはiPhone、iPad、ANDOROID。つまら。









と、まぁ、VMwareとiPhone、iPad流行のクラウドコンピューティングEXPOだったが、やはり面白くなかった。VMWareViewerはWindowsMobile使用できないしね。

そんな中、やはり、ホーンテッドマンションのナイトメア・ビフォアー・クリスマスはなかんかあ楽しかった。
が、一番は、やなり「キャプテンEO」!
完全に飛び出している!
目の保護のせいか、今の奥行きしか感じられない3Dと違いがんがん飛び出してくる。マイコー兄やんの顔なんか触れるかと思うほど!
マイコー兄やん、ええ仕事しますわぁ。

これが3Dだよ!平日木曜夜でも激混み。30分待ち当たり前。

ずっと続けてほしいなぁ。

採取地:ぱぱす
価格:147円
日本ポッキー化計画(by YMO)

爆!鉄は、海上保安庁職員の行動を評価します。
が、法律は法律。そこのところをきちっと処罰し、この期に乗じて世界に向け、中国の非道のアピールを現政権に早急に求めます。

ナイフ所持のAPEC警備員の逮捕の不当さも非難します。ナイフ好きだからといって犯罪を犯すとは限らない。ひところはやった(警官の)ビクトリノックス狩りと同じ。

そこまでしたんだからAPECで日本を守り日本経済を立てなおす成果を出すべし。

明日はURAPEC!上野は厳戒態勢。