クッパ大王しょぼすぎ-吉野家キムチクッパ-

Written by Noch
松屋に負けっぱなしだったヨッシー吉野家が巻き返した。
今期売り上げ増収でクッパ大王打倒!
でも増益には繋がらない。

そのけん引役だった牛鍋丼のおかげで販売が遅くなった、牛キムチクッパがついに発売。
しかも、半熟卵か生卵が付いてくるキャンペーン中!

ヨッシーの大冒険、キムチは自前、牛肉は牛丼、スプーンで食う。
でもいかにも少ないので、はじめから、牛鍋丼も注文。
バブルでGO!並に半熟卵でGO!



牛鍋丼は、シラタキ(糸こんにゃく)、焼き豆腐が入ってる、いつものすき焼き風。 でも当然ツユダク。
牛キムチクッパ大王は、辛そうな唐辛子いっぱいの赤い汁にキムチと牛肉。



いつものようにツユダクなのにツユ少ないのをクッパ汁が補充。
しかも熱いクッパにほどほどの牛鍋丼。猫舌にはありがたい。
が、辛さはあるが唐辛子の辛さだけで「うまみ」がない。辛いだけ。



ところが火を噴くほどの辛さじゃない。そこで、半熟といいながら白身が白いだけで黄身がトゥルトゥルの卵を投入。味のサポーター・イン!でぐしゃぐしゃに。
それでやっとまぁまぁの味に。





でも、結局熱かったので口の中を火傷。上顎に水泡ができていた。
結局、2つ食ってもまだお腹がすいていた。
さすが、クッパ大王、カロリー低目だけある。これでは帰ってから何か食わないとたまらん。

これではイノッチがガンガン宣伝してる松屋に負けちゃうぜ!
「からい!うまい!やすい!」で「自家製キムチ」ならもっと旨い物作ってくれ!

採取地:いつもの神室町一番街前のヨッシー吉野家
価格:560円(280円+280円)

爆!鉄は、中国漁船の蛮行ビデオ公開者に敬意を表します。
国内の不満を抑えるために日本を標的にする中国、北方領土を返さないロシア、アイドルを送り込み稼いでいるのに日本を嫌ってる韓国、全てに弱腰なのに世界にアジテーション仕様としない菅内閣。

しかも金権政治を否定してるのに、渋谷・中野区議会に議員を送り込むのに立候補者の金や地縁を当てにしようとしてる第7選挙区民主党。地盤・看板・かばんの3ばんは変わらないじゃないか、民主党!そのように矛盾だらけで国債といい借金を自民党時代以上に増やしている。
いわんやタバコ税を増税し民衆を苦しめている。 そんな言行不一致、朝令暮改の民主党を非難します。

爆!鉄は、諦めずに何処までも食らい付いていく中日ドラゴンズをリスペクトされます!あの粘り、気迫、集中力、諦めない心、チーム力、全て今の日本に必要ではないか?!

本来は日本一は中日ドラゴンズこそふさわしいんだ!
ロッテが日本一なんて、世の中間違ってる証拠だ!民主党今なら間に合う、目を覚ませ、小沢を奪還せよ!無罪が出るまで待つな!
たまに吼えてるだけの森田千葉県県知事より、住民のために身を切る改革をしてる河村名古屋市長とともにそのお膝元中日ドラゴンズを応援し続けていきます。