オカロ、あれはいいものだからな -シャア専用カップヌードル-

Written by Noch
天外魔境外伝風雲カブキ伝!秋元オカロと広井王子交際記念で激書きするぜ!
よくやったぜ、広井王子を選ぶなんてお目が高い!さすがオカロ!偉いぜ
しかも、あまたの中からオカロを選ぶ広井もさすが只者ではない!
行け、神に選ばれしクリエーター

昔から怪しい高城GO!なんて選ぶ馬鹿さはない!
よやったぞ、広井王子、がんばった!

というわけでシャア専用ガンプラ付きカップヌードル赤いチリトマト、赤いチーズチリトマト
しかもカップヌードルオリジナルシャア専用ザクが当たるプレゼントまである。



今回は、ザクとゲルググを選択。
細部にまで凝っている。カップにはシャアの顔、蓋にもイラスト、蓋をとめるシールには「GUNDAM」のマーク!じっくり見てくれ全貌を!











どうだ圧倒的だろう、わが軍は!
では、中身は??普通、いたって普通のトマト味。トマトも入ってる。
でもうまい!真っ赤なチーズチリトマトもそんなに辛くない。チーズのいい香り

一気に行ったぜ!





さすがに、カップの内側や、そこには何もなかった、蓋の裏にも。
できればそこまでやって欲しかった。

※このガンプラは、冬のコミケに当選した場合の、おまけとして供される予定です。

ジーク!ジオン!

採取地:セブンイレブン
価格:おのおの168円(在庫処分安売り)

爆!鉄は、GoogleMapの尖閣諸島における中国語表記を非難します。中国国内から袂を別ったGoogleなら、根性見せろ!
小沢訴追でマスコミは黒のように報道するのを非難します。グレーは黒ではない。
故田中角栄のごとく判決が結審して「黒」とされたのならいいのだがグレーはグレーである。黒といいたい野党に毅然たる態度を示すべし。
中国に経済も含め期待するなど問題外。
衆議院予算審議会は、遅々として進まない。同じ民主党でも、野党のような発言をし続けるものがいる。民主党なら一枚板に整理すべし。もう生え抜きの民主党員が大勢を占めだしているはず。茶番で問題を提起し、野党を抑えるならいいのだが、下手すぎる。 今回は議長が敵味方関係なくがんばっている。

尖閣諸島も北方領土も当然日本のものである。経済水域も国境も主張していくべし!
沖ノ鳥島は「島」である!