2010年9月に書かれた記事

Written by Noch
ど〜とんへ行こうぉ♪
と歌ってるのに、駅前にあったローソン9月30日24時で閉店してしまう!
しかも、GoogleMapのストリートビューで、ここだけまったくどこかわからないマンションの画像に差し替えられていたという受難を受けても頑張っていたのに。

そこで、記念におでんを買ってみました。
1個70円だったしね。



ウインナー天とゴボ天、そして牛タン串!
ウィンナーのプチっと感が良いなぁ。




しかし残念なんがら、牛タンは少し臭い。安い牛肉臭い。おしいなぁ、口に入れるとホロホロ崩れて良い感じなのになぁ。



あんなに流行ってたローソンなのに・・・。私鉄高架計画でのセブンイレブン独り勝ちを狙ってるのか?!

採取地:街のホッとステーション ローソン
価格:210円(70円×3個)

爆!鉄は、仙石官房長官が中国への対応に対して反省しているのに、なぜ今中国へ行く?細野前幹事長。もしや接待されに行ったか?
接待されて理不尽な要求をのまされて帰って来たか?
その証拠に「中国のスポークスマンの女」はニコニコで会見、レアアース禁輸解禁。だが、フジタ社員は返ってこない。
せっかくアメリカ国務次官補が「尖閣は日本の領土だ」と言ったのに。
ロシアも北方領土へ、メドベージェフ大統領が訪問してくる。
日本の領土は狙われてる!断固たる姿勢を示すべし。
沖縄検察のせいにしたり、知らぬ存ぜぬでとおすな。粛々は何もしないってことか?

Written by Noch

会いたかった、会いたかった、YES!亀田のあられおせんべい♪ 亀田製菓がついにせっそうもなく、今や「いつでも会えないアイドル」AKB48とコラボしたあられをだした。 ベイクドマヨネーズあられ。 節操もないじゃんけん大会を行ったAKB48のように、亀田製菓製とは思えない節操のないあられ。単にあられにマヨネーズ味をつけただ・・・  続きを読む

Written by Noch

始まったぜ、クォーターパウンダー200円! マクドナルドやるってことで行きました。 ちょうど店の前でマクドナルドおねえちゃんが、カフェラテをタダで配ってました。 ちょうど良いと店内へ。ついでにラテ150円、ラテ&ソーセージマフィン240円になるカードまでもらった。 ところが、クォーターパウンダーの制作設備がないと言・・・  続きを読む

Written by Noch

お台場合衆国は終わってしまったが、めちゃイケスピリットは健在! のはずなのに、遂にめちゃケも新メンバー募集!岡村忘却計画発動か? と、言う訳で、踊れる芸人、岡村隆応援企画、ドートン販売、オカレモンロールケーキ。 当然、化学物質てんこ盛り、大サービス! 袋を開けるとほんのりレモンの香り、今はやりの真ん中クリームのロー・・・  続きを読む