東京スカイツリー記念!ロッテリア裏メニュー -タワーチーズバーガー-

Written by Noch
行け!河村名古屋市長。名古屋市議会なんかぶっ潰せ!同時選挙で勝利だ!
景気回復の為に余剰金を、市民に生み出せ。

と言う訳で、景気回復の為に、あえて金を使うために、ロッテリアの裏メニューに戻ったタワーチーズバーガー

音楽が聞こえる漫画「BECK」の映画キャンペーンでも、目ざましテレビとタイアップでもない、しかもキャンペーン料金でもない真っ向勝負
パテ10枚チーズ10枚、出て、来いやぁ!

って事で、タワーチーズバーガーを正規料金で食べてきました。

意外と小さい。横須賀の地元バーガーより小さくねぇ?





めっちゃシンプル、チーズとソース、それに一番上にピクルス1枚!
ガブっと一口やっぱり肉とチーズのシンプルなもの。
しかもパテ10枚なのに片手で持てる!どんだけ薄いんだパテ。



食ってる時は、肉汁というか、脂肪がダラダラ出て手がグチョグチョ。口の周り脂べったり。純粋に味わうために、水にしたが、ウーロン茶にすればよかった。完食してもまだ腹減り。これで1480円は高くないか?



しょうがないので夏の定番、宇治金時を口直しに。ローゼンメイデン閣下太郎ちゃんも大敗した衆議院選挙の時に訪れたという由緒ある店に。っつうかこんなとこで氷あずきミルク食ってるから負けるんだよ!



だが、そんな時も湘南の海は我々を優しく迎え心癒してくれる。



採取地:ロッテリア
価格:1480円(キャンペーン中は990円)
採取地:麻生太郎元首相が衆議院選街頭演説時に訪れた店
価格:600円

爆!鉄は、河村たかし名古屋市長を応援します
本日から始まった、リコール・市議会選挙署名に署名したいくらい。出来る奴はしろ
市議会解散で民意を問うだけでなく、自分も民意を問う。こんな潔い事が、「府」を「都」にするとかちゃらちゃら言ってるだけの奴にできるか!
政治家は、信念で行け。

ただ、爆!鉄は、とても賢いブレーンが河村についていると見ています。
でなければこんな思い切った作戦はだせない。
しかし民主党の河村に対し、河村を擁護すべき民主党の市議会議員が別の市長候補を立てると。奴らの利権擁護に負けるな。
市民パワーを見せるときだ。
爆!鉄は、河村市長再選および、河村派議員の過半数ぎりぎり当選を応援します。出来る奴は投票しろ

爆!鉄は、小沢幹事長の総裁選を応援します。是々非々で行き、首相であっても、法に抵触は抵触、剛腕は剛腕。
小沢チルドレンを、小泉孤児の様にさせるな。
日本に今必要なのは、田中角栄直系の小沢だろう。
ただ問題は、小沢は「運」が悪い。政治家としては致命的であるが、民主党挙党で補佐をするべし。