アクドかった、アクドかった、YES!君に~♪-マンゴー&ホイップメロンパン-

Written by Noch
あくどい事で有名な秋元が仕掛けた、AKB48。毎日会いに行けるアイドルがキャッチコピーなのに今やチケット取るのが至難の業。
第一回公演なんて5人しか観客いなかったくせに。
しかも48の意味は今や有名無実。

そんな阿漕な奴らがますます、阿漕にセブンイレブンとコラボした企画のうちの一つ、パンシリーズ。

マンゴー&ホイップメロンパン

もはや、マンゴーと言ってる時点で「メロン」パンではないが、北高のジョン・スミスと言われた奴を知っている以上、買うのはK組しかないでしょ!

ということで、外見は緑のチェック、裏を変えせば、そこに燦然と輝く化学物質てんこ盛りの原材料シール。





袋から出すと形はメロンパンだが完全全部フニョフニョ。一応砂糖はまぶされているが、申し訳程度の阿漕さ。メロンパンの象徴、ぎざぎざ部分もマジパンを使っていない。
開けると申し訳程度にマンゴーとホイップクリーム。



食べるとクシャっとつぶれるが一応マンゴーの香りはする。
クリームの醍醐味、グニョっと出てくれることもない。



しかも貰える待ち受けは、スマートフォンではアクセスできない。
最悪じゃん。
秋葉原と数が多いってので人気が出たようなもんじゃん。秋葉原ブランドに頼りすぎ。 おにゃんこの二番煎じ作戦の陳腐な戦略たてやがって秋元、あくどいぞ。
あれでいいなら、中野腐女子シスターズももっと有名になってもよくね?

採取地:セブンイレブン
価格:138円

爆!鉄は自民と民社の参議院選の陳腐さを非難します。
結局、自民と民主で議席を取り合うだけじゃないか。
しかもレンホウなんか選挙ポスターは明らかに普通のデジカメ写真に、首をかしげたかわいこぶりっこ作戦。PhotoShopで加工しまくってないか?
真の政治を日本に。そして世界経済の立て直しを急げ。
爆!鉄は日本相撲協会とマスコミの対応を非難します。国技だと言うなら、襟を正し暴力団問題をきちんと明らかにすべし。
白鵬も「天皇賜杯を頂くために一生懸命けいこに励み」と言うなら自分は天皇の臣民だと認めるんだな?そのくらいの覚悟を持って発言せよ。そして相撲道に命がけで脇目もふらず邁進しろ。