2010年7月に書かれた記事

Written by Noch
間違ってる!!
と言うか、あくどいぜ!「ローソンチケット」「チケットぴあ」「JCB」!


桑田佳祐全国ツアーのチケット代は払い戻すけど「ものすごく高い手数料」は払い戻さないだとぉ!

さんざん儲けさせてもらったんだから、なんとかしろ!せめても日本癌協会かなんかに全額寄付をしろよ!もしくは桑田佳祐の治療費の足しにと。
当然治療費なんか関係ない財産を十分持ってるだろうけど、ファンは治療に一役買ったと思えるぜ。

ということで、さくっと、ポール・ボキューズデザートセットの「フレッシュフルーツと爽やかなヴェルヴェーヌのゼリー 」

めちゃくちゃ上手い。上に乗ってる赤いのはシャーベット。ゼリーは柔らかくて口の中で消える。味は甘みがないがハーブの良い香り。

これとコーヒーでセットで、ゆっくり長時間居ても問題なし。
一度は!



そして今日も暑い太陽は、真っ赤な夕日を映し沈んでいく。



採取地:ブラッセリー・ポール・ボキューズ
価格:950円(税込み・ゼリーだけ100円高い)

爆!鉄は、経費がかかってると判っても、納得しない!
返せ手数料!取るな、桑田から損害賠償!

爆!鉄は、桑田佳祐の初期食道癌の早期快癒を祈っています。

Written by Noch

あくどい事で有名な秋元が仕掛けた、AKB48。毎日会いに行けるアイドルがキャッチコピーなのに今やチケット取るのが至難の業。 第一回公演なんて5人しか観客いなかったくせに。 しかも48の意味は今や有名無実。 そんな阿漕な奴らがますます、阿漕にセブンイレブンとコラボした企画のうちの一つ、パンシリーズ。 マンゴー&ホイップメ・・・  続きを読む

Written by Noch

みんなが待っていた、七夕の日だけの限定定食「七夕定食」! 豪華で安くてうまくてたまらん。 そんなことより、東京タワーの最後の御奉公シリーズ 「マイケル・ジャクソン公式展ネバーランドコレクション」 今年の七夕のみ限定の七夕定食を食べて行くと、巨大な大理石のネバーランドの門がお出迎え。なんと、虹色に電飾で光る! 七・・・  続きを読む