店舗限定&期間限定 登山帰りのソルト&レモンバーガー -マクドナルド-

Written by Noch
フニクリフニクラ〜♪
と言うことで、久々の登山だぜ。
標高二十五.四米、飛鳥山
紫陽花がやけにきれいだぜ、ミリオンダラーの紫陽花だぜ♪



その疲労困憊を癒すために、マクドナルドで肉を食うことを決行!
そこで、ソルト&レモンバーガー
やっぱ登山の疲労には塩とクエン酸が必要だよね。

箱は細長く、やはり左右にチキンやら塩やらレモン果汁やらの絵が。
開けると山二つの横長バンズ。





バンズを開けると、しっかり焼かれたバンズに横長のチキン。レタスとスライスオニオンびっしり。
一口食べると、レモンの爽やかさと、塩の辛みが相まってなかなかいい感じ。チキンもしっかりしてる。
一応チーズが入ってるけどあんまり感動はない。
食べ終わると、レタスとスライスオニオンの残骸が・・。





しかし、いつもながら値段が高い!なんとかならんのかねぇ。
こんなもの1個やポテトつけても満足できるわけがない。
あくどいぞ商売!

そんな悲しみを癒すように、「OTAKU Bar サイド3」は今日もたたずむ。



採取地:マクドナルド
価格:390円

爆!鉄は、衆議院選挙に乗じて消費税アップを画策する自民党と民主党に反対します。
しかもアップしたものの配分が不明確。
事業仕分けも仕分け宣言しっぱなし。
しかも中途半端で役員切らずに、社員を切って人件費下げたとうそぶく。

これでは日本の技術の形骸化がどんどん進むわけだ。
爆!鉄はこれを憂います。

爆!鉄は、アメリカの高速鉄道計画への積極売りこみを支持します。
国を挙げてやるべきで、今こそ、日本の米軍基地と引き換えに承諾させるべし。

世界の米軍基地、米軍の数を減少させている今、日本の米軍基地の意味は大きい。
米軍基地のリスクは我々国民が平等に負担するように考えろ。
そして中国スタイルで、高速鉄道の労働者を日本人にし、結局日本に還元するよう、中国の偽ODA形式を取るべし。

中国の狡猾な作戦に負けるな。