肉屋のカレーパン-ミートショップうちの カレーパン-

Written by Noch
来てるぜ来てるぜ、自衛隊の駐屯地、東京の市ヶ谷。東郷平八郎元帥公園もあり、旧日本陸軍将校の巣窟、偕行社まであり、靖国神社は目と鼻の先。

そんな大都会右翼ど真ん中の場所で、頑張ってる、スーパーにも入ってない大型店舗にも屈しない単独の肉屋が存在する。

それがミートショップうちの

弁当も味噌汁付きで安く売ってるのだが、圧巻は、カリッとしてサクッとなのに中はふわふわ、肉カレーがびっしりのカレーパン

カレーが甘すぎず辛すぎず、さすが肉屋のカレー。
悔しかったら来て食ってみな。





東郷元帥記念公園に張られたビラ、偕行社の前を無防備に歩かされてる大妻高、東京家政学院高等の名門私立女子高生。
近くにはローマ法王庁大使館やチュニジア大使館まである! 日本はどうなる!




採取地:ミートショップうちの
価格:トップシークレット

爆☆鉄は、菅首相の支持率急上昇を笑い飛ばします。
どこで調べたのだか。

すでに意味をなさなくなっている、マスコミ発表の支持率なんて。まるでiPad。
それより具体的方針を示してから発表すべし。

経済の低迷は続く。

爆☆鉄は、漫画表現への弾圧およびテロリズムに対して猛然と反対します。
有識者という名のテロリスト、東京都という名の検閲軍隊。
いつの世もそのような者が正義を振りかざし、目を塞いでいく。

真の闘うべき相手は、正義の顔をして、自分の義務を放棄し、自由にテロリズムを仕掛ける事により目隠しを行おうとする奴らだ。
暴力だけがテロではない。