蘇れガンダム!NEWゴマえびフィレオ-マクドナルド-

Written by Noch
帰ってきた、というか、NEWというか、マクドナルドNEWゴマえびフィレオ
期間限定なのにNEWなんて、死ぬほど並んで入るガンダムカフェの様な感じだ。



紙で包まれて、小さい小さい。涙が出るぜ。
しょうがないからiDogが付いてるハッピーセットもくっつけた。



開けてみると裏は桜がゴマとともに印刷されている。ゴマ入りバンズは意外と膨れている。
がソースが少なくレタスも少ない。



バンズは意外とモチモチモッチー&B.T.Angelなのに、ゴマの香りがしない。こんなに黒い粒があるのに。しかもソースもレタスもは少ない。
意外と大きい海老は入ってるが、海老のうまさが出ていない。





つるっと食べてしまったら紙にソースも残らない。
で、ハッピーセットのジュースは紙パック。寂しくないか?
しかもiDogの小さいこと。



チキンナゲットはいつもの感じだが、ソースは二つとも欲しいなぁ。少ないよ。
ポテトなんて塩が痛い。精製塩だね。冷えたらまずいから急いで食べないと。
こんなことなら万世屋台の方が安いか?!





とにかく高い!この値段。マックは高すぎる!しかもこの店は全面禁煙。喫煙者はかわいそうに。
とにかく高すぎ!騙されちゃダメだ!騙されちゃダメだ!騙されちゃダメだ!騙されちゃダメだ!
行くならマックではなく箱根の第3新東京市のローソンだ!あ、中止になったっけ?

採取地:マクドナルド
価格:NEWえびフィレオ 300円(割引券使用、通常340円)、ハッピーセット490円、BBQソース0円(レシートには計上される)
高すぎる!!!!

爆☆鉄は「事業仕分け第2幕」というパフォーマンスを非難します。
意味無く削る、人件費の内訳に言及しない、なにより、事業仕分け対象から除外されているものが多々ある。
最大の問題は拘束力がない。
仕分けの結果と、実際の予算配分を公表すべし。