NEOてりたま&マックチキンMAJI?!-ドイヒーシリーズ-

Written by Noch
来ました、マクドナルドの悪質商法、NEWてりたま、テリヤキに卵をつけただけ。なにがNEWか判らない
しかも100円シリーズのマックチキン復活!!

食ってきました。
まずは、どうぜほめちぎってるブログしか書かない、チキンな野郎どもに合わせてマックチキン



なんかチキンが薄いぜ、レタスも細切りでさみしくないか?
写真の加減でソースがオレンジに見えるが実はマヨネーズオンリー。
MAJI?フジ?な感じで手抜きすぎたげんぱく。いつもながら写真と違いすぎで、よくJAROに提訴されないなぁ。



しかもやけにチキンが薄くないか?
バンズも薄いし、「好評につき復活」にしてはしょぼすぎ。
100円ならこんなもの?

そこで、次にNEWてりたま、こんどは包み紙に★マークから桜マーク。
日本だからか?芸がないぞ。



もちもちバンズのはずなのに、いつものへたれバンズ、ソースはテリヤキと単なるマヨネーズ。卵を挟んだだけの芸のなさ。




結局、卵もいつもと変わらず普通のエッグマックの卵。
ひねりなし。



バンズもいまいちもちもち感がなく、ペチョへにゃな感じで特筆することもなし。
マックポーク100円にレタスとマヨネーズをつけただけで240円増しの340円はあくどくないか?

今回コーヒーには滓が入ってなかっただけましだった。



最後まで食べてみたけど、まったく満足感のない食事だった。
このあくどさに御柱も怒ってるはず。

採取地:全面禁煙 マクドナルド
価格:340円(てりたま)、100円(マックポーク)、コーヒータダ券使用。

爆!鉄は、小泉進二郎が小泉純一郎を事あるごとに引き合いに出し、小泉純一郎が正しかったような印象を与えるのを非難します。
悪いものは悪い。唯一つ小泉純一郎は宣言通り「自民党をぶっ壊す」ことをしたことはしたが、結局自民党を分裂させ増やし、自民党IZMの議員をたくさん当選させる機会を増やしただけ。
また、パフォーマンスの仕分け事業仕訳をまた使用としてる民主党。前回の仕分けの結果の反映を完全に公表し予算をオープンにしてからにするべし。
派手なパフォーマンスの陰にマイナスが多い。」子供手当によって、扶養控除がなくなり、マイナスになる家庭のいかに多いことか。