2010年3月に書かれた記事

Written by Noch
全面禁煙大作戦中のマクドナルド企画シリーズ最終、カリフォルニアバーガー

悪い子はイネェガーなシュワルツネッガー、が喜びそうな「カリフォルニア」バーガーだが、例によって何がカリフォルニアだか・・・・。

さて包み紙。いつもの、星ひとつ見つけました〜、星は見つめます母上のようにとてもやさしく♪

 

またも粒粒バンズ。でも今回はレタスたっぷりにオレンジ色のカリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソースがいける!
トマトはまたしても色が悪い死んだようなトマトだが。

 

この日なぜかコーヒーに粉がいっぱい入ってた。はずれコーヒーだった。
鉄人28号に見守られてカリフォルニア・バイスな夜はふける。

 

一度は食べてもいいかな。底にいつものうまいBBQソースがかかってるし。
だがやはり高い
なめてるぜ。

採取地:マクドナルド
値段:420円(単品)-悔しいのでコーヒータダ券使い、意味もなくケチャップもらいました)

爆☆鉄は主張します。
子供手当てを支給しながら扶養控除を削る。結局マイナスになる家庭も出てくる。
子供支援も必要だが、景気浮上、おっさん雇用につながる政策をしないといつまでたっても景気が浮上しない。
数字のトリック上の欺瞞はやめて真摯に向き合え。

仕分けだっうまくいっぱいすり抜けている。必要なものだが弱者なゆえ削られたものもある。
外国人に参政権なんてもってのほか。

お金が回らないと社会の景気も回っていかない。いつ弾けるかわからない中国に頼った販売計画も危険と思え。ギンレイカードにそのうちのっとられるぞ。

最近貧困層がゆえに学力が低いだの、身体能力が低いだの、差別を助長すると思えるような番組が多い。きちんと誤解のないような番組と提言をするべし。
流しっぱなしなのが問題であり、貧困の問題ではない。

Written by Noch

喰ったぜ、マクドナルドのハワイアンバーガー。 さすがにアロハオェェな感じだった。 まずは包み紙。クリンと開くといつもの星のマーク。これはクリリンの分!な感じで。   バンズに見た目気持ち悪いぶつぶつが。思わずブラックマヨネーズを連想。 食通ぶってこれが旨いんや、ってのは言えない外観。見た目も味の内じゃ。   中の上に付・・・  続きを読む