ゲッタァァビィィム!-テキサスマック-

Written by Noch
来ました来ました、マクドナルドも「ゲッターロボ」好きと見える。

今日(1月15日)から発売、テキサスバーガー
マックのテキサス、つまり、懐かしのゲッターロボに出てきた弱弱ロボ、テキサスマックじゃないかぁ!

ああ、早世した天才、石川賢よ永遠に!

と言うわけで喰ってきました、TexasBurger
他にニューヨークバーガー、カリフォルニアバーガー、ハワイアンバーガーがあるが限定販売。

1月8日から1月11日まで先行発売実演していたが、間に合わず今日になってしまった。

まずは、お約束「小ちゃっ!!

 

包み紙にはでかでかと「TEXAS」と付いている。でかいバーガーにありがちな箱ではなく包み紙。
開いてみるとソースの良い香りが!

 

ソースは少しピリッとした激旨BBQな感じ。開くとベーコンが見える。がぶっと一噛み、ソースがてんこ盛りが見える。

 

粒マスタードレリッシュが下に覗く、ベーコンも半生な感じで旨い。が、フライドオニオンは?!
感じませんでした。

 

美味しく頂いたがこれはBBQソースの威力だね。
量はやっぱ足りない。4つぐらい喰いたいね。
できれば行儀悪いが、食い終わった紙に付いたソースも舐め取りたいくらい。



でもこれで420円(単体)は高い!

採取地:マクドナルド
値段:420円

爆!鉄は、小沢幹事長と鹿島建設の不明瞭な金銭の流れを非難します。
また民主党自民党の動向を非難します。
自民党は自分がやってきたこと、民主党は自分たちがそう言うことを非難してきたこと。

忘れるな!小沢は田中角栄ismの最終正当継承者だ!