ガンプラーの脅威-日清食品の陰謀-

Written by Noch
なにをか言わん。 去年、機動戦士ガンダムに乗っかった日清。
ちょーしこいてないか?

1/380ってしょぼいスケールのしょぼいGUNPLA付けてごっつい高い値段のカップヌードル売るなんて。今のガンプラのように色分けされている訳でもなく。
入れ物にガンダムの絵を付けただけで中身は変わらないじゃないか。
悪徳商法だぜ。セブンイレブンで買ったので竹の割り箸が付いたのがせめてもだが。

 

 

一応、シーリングシールにもGUNDAMと入ってる芸の細かさは有るんだけどね。

 

 

 

採取地:セブンイレブン良い気分
値段:580円

小沢は田中角栄の正当継承者としか思えない。
結局「自民党」と変わらないじゃないか。
爆!鉄は痛烈に批判します。
日本のファーストレディが「火星へ行った」と言い切る電波系は、さすが、オタク文化の日本って感じだが。