さよなら、ウェンディーズ!

Written by Cinzy
12月12日に速報を流しましたが、いよいよ本日12月31日にウェンディーズ全店が閉店されます。
というわけで、最期に「ウェンディーズバーガー ベーコンチーズ」と「チリチーズフライ」を食べてきました。
ウェンディーズ ウェンディーズバーガー ベーコンチーズとチリチーズフライ

見た目はあまりパッとしませんが、それなりにパティもおいしく、タマネギやトマトもしっかり主張し、ベーコンとチーズがアクセントになっています。
セットで800円近くするだけあって、ファーストフードのハンバーガーとしては、美味しいのではないかと思います。
ウェンディーズ ウェンディーズバーガー ベーコンチーズ

ハンバーガーは他のハンバーガーでも代用ができますが、チリを気軽に食べられる店は少ない。
ウェンディーズ ウェンディーズバーガー チリチーズフライ
これが食べられなくなると思うと・・・
同じように残念に思ったファンは多いはず。

手軽にアメリカらしさを味わえたウェンディーズも今日でおしまいです。
またいつか会える日まで、さよなら、ウェンディーズ!

今年も一年間「ばくてつウェブ」をお楽しみいただきまして、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。