じゃんぼ!君はアフリカかぁ!-たこ焼き、じゃんぼ総本店-

Written by Noch
ジャンボ!(こんにちは!)
大阪風デカ玉たこ焼きが食べたくて、いってきました、じゃんぼ總本店

大阪だと何のことはない粉物チェーン店だが、関西以外にとってはかなりありがたい存在。
大阪風たこ焼きが食べられる。

 

ふわふわトロットロのたこ焼きでたまらん。値段も6個270円はお得でしょ。
しかも、50円引きの割引券まで貰える!

 

ただ、問題は蛸が小さい。
しかも、関西以外の店舗は「イカ焼き」が無い!
トッピングもぶっかけねぎマヨ+80円、チーズ+80円と、なんとなくお得じゃない。



たまにはいいね、ほくほく喰うには。
お約束の通り、口の中ズルズル、火傷しました。

採取地:じゃんぼ總本店
料金:270円(6個)

爆!鉄は辺野古移転問題をズルズル引き延ばす政府、具体的雇用促進の無いままに予算を増やし、戦後すぐ依頼の税収を上回る赤字国債を発行する民主党を非難します。
今ごたごたするから、他の党につけこまれ、しずかちゃんやみずちゃんにガタガタ言われるんだ。
逆にすぱっと雇用対策すれば、来年の参議院選挙でも民主圧勝だったのに。

もう遅いぞ。

やはり短命か?

また、Google-IME意外と使いにくい。もう少しもむように。
なんにせよ、ATOKをを超えることを考えないと無理。
ATOK(JUSTシステム)は方言サイトを一部有料化とはせこすぎる。
情報収集で一石二鳥だろ?