笹もってこい!えべっさんの煎餅屋-限定揚げ鯛焼き-

Written by Noch
限定、本当に限定、毎月18日しか食べられない鯛焼き。
18日に来られない奴は、「普通の鯛焼き」で我慢しな!

と言うことで、恵比寿名物の手焼き煎餅の「ちか八

揚げたい焼き



これこそ、かりっとしてさくっとしてそれでいて甘すぎず、旨い!
180円と少し高いし、上げる時間待たなきゃならないが、一度食べる価値有り。
つうか、18日しか食べられないけどねぇ。

 

 

しかも尻尾まであんこたっぷり!
たまらんぜ!でも、どうせおまえらは食えないんだろ?!恵比寿までも来られないんだろ?!
悔しかったら食ってみな。
食って感想書いてみな!

 

採取地:恵比寿
価格:180円

爆!鉄は仕分けという名の単なるパフォーマンス、それに隠れた弱者いじめ、辺野古移転問題の引き延ばしを非難します。
職安ワンストップも、結局手続きは各役所へ出向かなければならない。どこがワンストップなんだよ。どうせ役所でストップされるだろ?また。
根本的な景気回復、雇用拡大を急務とすべし!