忘年会はこりん星で

Written by Noch
めんどくさい、メイド喫茶並にめんどくさい。

店員が、男も女も全員語尾に「〜こりん」って付ける焼肉屋。
でも、開店ちょい前に行くと、挨拶の練習してるんだけど、あれはなに?
「ありがとうございました!」「いらっしゃいませ!」「かしこまりました!」とかまるで軍隊だったのに。

と言うわけで、性格ババ色金の亡者小倉優子の焼肉屋
食べ放題だけど、2980円で結構。ちょっと変わったチーズ入り石焼きビビンパとか、デザート一杯とか喰いたい人は、3280円を選ぼう。
でも意外と肉質もいいし、なかなかうまい。

 

ただ問題は、ソフトドリンク。ちょーーーでかい器で来る。
(一応、湯飲みサイズおあるが、その2種類しかない)
アイスもハートマークの皿で来る。

 

でも、めんどくせぇ。
と、たまにコンロに水を入れ忘れられ、もの凄い炎が出るときがあるぜ。
あ、さすが、歌舞伎町、ぼったくりのサービス料10%」と言う「謎の料金」を取られる
しかも飲み放題は、グラス交換制。2種類頼んで交互に飲むとか出来ないぞ
飲み放題も、しょぼいラインナップのカクテルは要らないぜ!
だから、意外と高いぜ、コストパフォーマンス悪いぜ、忘れるな!(あ、消費税も別だからね)
そうそう、言い忘れたが、始めにちょこっとセットが出てそれが席に来たら、始めて食べ物を注文出来る。
内臓もあるから気をつけろ!

採取地:新宿歌舞伎町(URAが「鮫」と呼ばれる処)
料金:食べ放題3280円&カクテルなし飲み放題1449円 (+サービス料10%)

爆!鉄は事業仕分けを見守っています。
このままでは、法的拘束力がないのでパフォーマンスになる。
しかも、あれは、人件費の内訳とか重要なことは何も触れていない。
貸借対照表から切り込んでない。
しかも議会でひっくりかえされたらどうする?

おれより、明確で有効な景気浮上対策はないのか?
金を使わないのが対策じゃなく使ってより以上の浮上効果があればおれは投資である。

今のままだとなし崩しに今のままになりそれが普通になってしまう。バブル後今までと同じように。