ローソンへ行こう、ふれあう何かがあるから♪-おでん-

Written by Noch
開いてます、あなたのド〜トン♪
GoogleMAPでも放送禁止で画像がよく判らないアパートに差し替えられるローソン

そんな街の放送禁止ローソンで今、9月7日まで、120円までの
おでんが70円!
わざわざ、行ってきましたがな。

このさい定番の「ちくわぶ」とか「だいこん」とか止めて、敢えて高い120円の豚角煮串とウィンナ巻き

 

ウィンナ巻きは、食べた時のウィンナのあのプチッと感がやや少ないがそれがまたおでんの感じを醸し出している。ウィンナーが肉汁出ている感じに仕上がっている。おでん汁が出てるだけだけどね。

豚串はものすごく柔らかいんだけど、肉がばらばらほぐれる感じが絶品。脂のうまさと相まり、薄いおでんの汁味でかなり旨い。

 

これは一度食べるべし。容器は辛子置き場も付いて、便利。
しかもレジで辛子の個数まで聞いてくれる。

120円だとちょっと引くけど、70円なら充分あり!

採取地:ローソン 各70円

爆!鉄は、相も変わらず、小沢、菅、岡田の重鎮を要職に就ける民主党を非難します。
100日。観ていますが、雇用促進、景気回復、インフルエンザ対策、北朝鮮問題、台湾対応等問題は山積。

浮かれてる場合ではない。
しかも、景気回復の策は民衆の小金をかなり目当てにしている節がある、自民党と同じではないか。
大きいところから吐き出させるべし。
しかも、景気回復と雇用促進はイコールではない。人を切って国家から援助を貰っておいて、しゃあしゃあと黒字決算に喜んでいるアメリカ企業を観れば判るはず。
タダでさえ寄り合い所帯で風頼み民主党。
こけないようにがんがん進めるべし。

また、マスク買い占めをするだけで、使わない民衆を非難します。
オイルショックのトイレットペーパー騒ぎに何も学んでいない処か、ちょっと前のマスク売り切れ騒ぎにも学んでいない。

しっかり現状を見定めるべし。