マンモス覚醒剤ピー-ゴーゴーカレー、メジャーカレー-

Written by Noch
やっぱり、ゲロゲロゲロッピーだったか、のりピー。
のりピーのお陰で、押尾学・矢田亜希子とPJの社長がクローズアップされなくなってるぜ、あそこも凄い問題のはず。
やはりアグリーのりピーだったか。
しかも、罪を代わりにかぶるって電話するバカまで出てきてる。
アホ過ぎるぜ。草彅剛の場合と全く違うのに。

というわけで、金沢発祥のごっついトッピングのカレー
ゴーゴーカレー
の中でまあまあコスト的に我慢できるサービスメニュー
メジャーカレーを食ってみた。



チキンカツ、ポークカツ、海老フライにウィンナー、卵と豪勢なトッピング。特筆すべきはキャベツ食べ放題。
なんとなく、大阪、谷四の通称地下カレーのようにごっついなんでも有りトッピングカレーかと思いきや、以外とかわいい。ご飯も少ないキャベツでごまかされる、カレーも甘め。
ひたすらキャベツをお代わりしないと腹はふくれねぇよ。4回は最低しないとね。



採取地:秋葉原 1000円

爆!鉄は、酒井法子だけのことを報道する姿勢を非難します。
押尾容疑者とそれに部屋を貸したピーチジョンの社長、離婚したから知らん顔の矢田亜希子、追求すべし。
一気に洗い出すのがマスコミの活躍所じゃないのか?

そんな中、各政党のマニフェストのことも全然報道しない、失業率も楽観視をし出した。
不況はまだ終わってない。
もっと報道して、みんなで考えることは多いのじゃないのか?