リンガーハット(リンガの帽子?ゴム製品?!)-長崎皿うどん-

Written by Noch
昼間のパパはぁ〜♪というわけで昼と夜(22時から)の値段が違う長崎チャンポン専門店
リンガーハット
長崎皿うどん
をあえて紹介!

 

これこそ、旨い・安い・早い!セットにする必要も太い麺にする必要も無し!
しかも最近は、皿うどん専用のソースまで常備。
酢とともにグルグルグルグルグル掛けるべし!

 

今時、450円で野菜と魚介類と片栗粉を粉もんと一緒にがんがん摂取できるってありがたい。
麺のバリバリが無くなる前に頑張って食うべし!

 
そりゃあ新宿の街も涙に咽ぶよ!
ただ問題は、猫舌には天敵の様な食べ物。
食べ終わると口の中がズルズル。それでも食いたい!

採取場所:リンガーハット中野店 450円

爆!鉄は、クリントン元大統領の北朝鮮訪問の茶番、いや、せっかくのオバマの頑張りを一瞬にして無にするような行為を非難します。
記者二人は「恩赦」ということは「有罪
つまり罪人を特別に許してやってくれと言っているような物。
しかも、「罪人」ではないのに、認めたことになってしまった。
裏で何の工作があったのか。
6カ国会議からまたあのブッシュの犯した愚作の北朝鮮政策に逆戻りする危険性大である。
あの金正日の満面の笑みが物語っている。
頑張れオバマ。確かに人道的行為だが、世界を日本を窮地に立たせるな。

GDPが少し下げ幅が減少し、大手車企業等の赤字予想が少し減ったことで浮かれているを非難します。
エコポイントだの何だのと場当たり的な政策に乗せられただけで、それが終わればどうなるか。
しかも結局開くのは庶民の財布ばかり。
それによる失業者対策景気浮上対策に直接結びつかない。

麻生首相も場当たり的だと認める演説までする始末。
この状況を招いた責任者の所在と処罰もうやむや、年金問題などこれに隠れて表に出てこない。
なぜ、この時、共産党は頑張らない!荒療治も適切な場合がある。

そして、箱物、地方交付金に固執する自民党、田中角栄から脱却していないではないか。
結局、変える気ははないのか?

のりピー、ヤッピーは自作自演の狂言の可能性はないのか?アグリーのりピーと呼ばれるぞ!
また、矢田亜希子は知らぬ損是ぬを決め込むつもりか?
押尾の出入りした部屋の持ち主も速攻で家宅捜索すべし。
証拠は豪勢麻薬販売組織と共に闇の中に消えていく。
これこそ東京地検特捜部が動いても良くないか?
つまらない政治闘争の犬と成り下がるより百倍増しであろう。