裁判員制度で吊し上げろ!-三四郎凧、たこ焼き-

Written by Noch
鮫と言われた、URAも泊まったホテルの斜め前、東新宿の奇跡、
三四郎凧
たこ焼きのテイクアウト窓口もあるたこ焼き居酒屋

 

安くて早いんだが、夕方からしか営業しないという大名商売。
でも、居酒屋だからしょうがない。腕にタトゥーのおねえさんが切り盛りしている。
しかも一舟300円と激安!

 

東新宿というアクセスの悪さと、ビルの半地下という立地で頑張ってる。
しかも道向かいのマックやスターバックス、店は違うが例の事件を起こしたペッパーランチ、そしてくるっと回るとバーミアンという激戦区で一人戦っている。
窓口には「福岡ドームで有名な ネギ天たこ」とアピール中!
だが、今回はあえて、普通のたこ焼きを注文。

 

たこ焼き自体は中までしっかり詰まってるどっしりタイプ。でも、ふにゃっとしてる。
作り置きが多すぎるのか、長すぎるのか。
窓口で気軽にテイクアウトできるのは良いが、だいたいは、隣の居酒屋におねえさんがいるから、ベルで「チリチリンッ」ってならす奴で呼ばなきゃならない。

まぁ、東新宿に来たら話の種だね。安いし。
近くの「稲荷鬼王神社」には「天水琴」という水琴窟もあるしね。

採取地:東新宿「三四郎凧」 300円

爆!鉄は、各党のマニフェストに具体的実現の可能性を見せる財源確保が示されていないことを非難します。また、高齢者採用に目を向けていないのも非難します。
上原美優を支持します。両親にちゃんとした家をプレゼントできるくらい稼がせたれやぁ。
つうか、「上原美優の食べられる草&採取場所図鑑」出版させやぁ。

いずれにせよ、このままでは景気は回復せずに、不況であるという自体を忘れたかのように慣れてしまい、企業は知らん顔を決め込む可能性がある。
国民は今度の選挙に必ず行って明確な意志を示すべし。