東村山ぁ、狭山さどころ情けに厚い-狭山茶、狭山そば-

Written by Noch
「国会で審議事項が山ほど残っているのに、地元に帰れ(国会は停止し審議事項はすべて否決でOK!)」なんて民主党岡田は馬鹿をさらしているようなものだ!
社会情勢(やそれに関する法案)より自分の選挙なんて、政治をする資格なし!

というわけで、行ってきました、東村山。
志村けんと狭山茶で有名な東村山

情けに厚いかどうかは別として、狭山茶はほうじ茶の香りがしたがさらっと飲める緑茶。
なかなかうまい。



 

ついでに、駅構内で、有名な狭山そばまで食ってきたぜ。

 

 


情けに厚いだけあってサイドメニューも豊富、そばを頼んだのに、狭山うどんまで入れてくれるサービスさ 値段も安いぜ!
一度はおいでよ、三丁目♪

 


爆!鉄は、役人に有利な予算の法案だけ通してさっさと選挙対策で逃げていくような民主党を非難します。かといって自民党を応援するものでもありません。
また、カプコン辻本社長が自費で、アメリカに100億円のワイナリーを持っていることを非難します。儲かったら株主やユーザーに還元したり、社員を大切にするのが本分ではないか。しかも、日本に還元せず、アメリカとは。
ゴールドマンサックスが早々と黒字に転じたのを非難します。それならなぜ公的資金注入を受ける、またそれなら、それなりの景気浮上への貢献をすべし。